プロフィール

Fukuyama

Author:Fukuyama
WA (ダブルエー)
スタッフ募集!!
一緒に活動しませんか??
メール待ってます♪
↓ ↓ ↓
mcppq@mast-bb.com

一番初めの「WA誕生!」から読むとWAのことがよくわかる!!


WAカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
10104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
1027位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク


6月8日
採択されて初めてのミーティング

ブログを作るのが遅くなって、時系列がおかしい・・・

早く「ミーティング なうっ」って書けるようにして行きます

今日はWAの活動の原点とも言える場所をご紹介します
公共施設を借りてするのは、お子達のことを考えると躊躇されます

それは

CIMG3441_convert_20110616200756.jpg

自分たちで、キッズスペースを作っていて
こんな感じで遊んでくれているからなのです

結構、ミーティングに専念できるんです

たまに様子見で
こんな感じ

CIMG3439_convert_20110616200928.jpg

今日もWA初のイベント「ママフェス」に向けて話し合いました

ママフェスの全貌は追々話して行きます











「みなさーーーーん

「福山さんが6月6日に誕生日を迎えました

と、ケーーキ登場


サプライズでお祝いしてもらっちゃいました

CIMG3430_convert_20110616204549.jpg


記念の集合写真も

髮・粋_convert_20110616204849


本当に、昔から
私は、友達・後輩・仲間 まわりに恵まれています

それは、私のたからものです

もう3歳 (牛年)になるそんなにめでたくない誕生日だと
思ってた私でしたが、みんなのお陰で幸せな気持ちになりました

みんなに感謝です

ありがとう
スポンサーサイト

コメント:

おめでとうございまーす!

ブログ開設も・・・
そして、先輩お誕生日やったんですねーー!
おめでとうございます!!!
昨日は早速メールもいただきありがとうございました。
ひととおり目は通させていただいたのですが、
週末にもう一度ゆっくり、じっくり読ませていただきます。
ほんとに先輩の行動力は素晴らしいです!
私は今住んでいる町も、とっても好きなのですが、
やはり、出身地である宇陀をよくしようと奔走されている
先輩の姿は嬉しいです。
その行動力はこれからもきっといろいろなものを
動かす原動力になると思います。
陰ながら(?)応援しています!
あ、ちなみに私のブログのほうで、
今日、少しだけ書かせていただきました。
よかったら覗いてみてください。
そして補足があればよろしくお願いします(笑)

書き込み!!

早速、書き込みさせてもらいましたv-411
豊〇さんのブログにも、たくさんWAのこと書いてもらって・・・
色んな人に見てもらって、宇陀市の状況を理解してもらって
一緒に活動してくれる人が増えていけばいいなv-290と思っています。
なかなかゆっくりとしか浸透していかないとは思うけど
地道に頑張って行きますv-363
後輩コンビに刺激を受けてv-354
私も頑張りたいと思いますv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


