プロフィール

Fukuyama

Author:Fukuyama
WA (ダブルエー)
スタッフ募集!!
一緒に活動しませんか??
メール待ってます♪
↓ ↓ ↓
mcppq@mast-bb.com

一番初めの「WA誕生!」から読むとWAのことがよくわかる!!


WAカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
10104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
1027位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク


間際の告知で大変申し訳けないです・・・

「宇陀ママフェスタ2011」ではスタッフが当日の運営に大忙しでした。
そんなスタッフももう一度、ママフェスの一部だけでも楽しんでもらおうと
「ほうきぼし」のちほさんに主催をお願いして
裏ママフェスタを開催したいと企画していました。

ママフェスでは、15店舗の出展だったのですが
その倍の30店舗が出展するイベントになります♪♪♪

もっと早くから告知しないと駄目だったんですが・・・

「森のマーケットvol.2」  開催です


    森のマーケット


    3月31日(土曜日)  宇陀市はいばら平成子供の森にて
      10:00~16:00まで
      雨天の場合は、平成子供の森公園内の体育館にて行います。
       *雨の場合は、上履きを持参して下さい。

      晴天でで、ぽっかぽっかの陽気の中、
      森のマーケットしたいんですけどね・・・

      今のところ、週間天気予報はあいにくの雨

      私は、それでも晴れると思っています(晴れ女なんで・・・笑)
      もし、もし晴れたら・・・・
      はらっぱ広場で久しぶりにキャッチボールしようや!!Hせん!!
      WA(ダブルエー)メンバーもソフト部出身が多くてね
      ソフトボールチーム作りたい!!と言う声もちらほら

      WA(ダブルエー)メンバーのみんなも
      晴れたら一緒にキャッチボールしましょうねっ


  出展店舗の詳細です

森のマーケット  vol.2

森の小さなおみせ。出展してくださる皆様、御紹介いたします。

*hi shu moさん
  革小物

*OHARIKOさん
  布小物

*たねむら あいさん
  消しゴムはんこ

*chatteringさん
雑貨 布小物

*rainbow makerさん
サンキャッチャー

*ますきた工房さん
  木工

*mieuxさん
  多肉 木工 編み物

*cimoro&chiさん
  布小物 革小物

*atlier scramble
  手作り石鹸

*自然の中で子育てを楽しむ会(代表 福原さん)
  子供服 雑貨 キッシュ 豆乳ドリンク

*tomoさん
  編みぐるみ

*fa`cachetteさん
  革小物

*岸本 麻里さん
  アクセサリー(フライヤーデザインしていただきました、作家さんです。)

*les-bonbonsさん
  海外雑貨 フランスのお菓子 アンティーク

*いっぷく堂さん
  手作りはんこ

*工房火々さん
  陶器

*Neroliさん
  アロマクラフト (バスボム.ルームスプレー .練り香 など)
ヘッドセラピー 10分500円

 knitle Ucalyさん
ハンドメイド子供服 コラージュヘアアクセ junk green
いつも一緒に三重県で活動されてる方達と一緒にopenします!

 woocoさん
pop似顔絵

 uri-bonさん
ヴィンテージ生地ハンドメイドかばん レトロポップヘアアクセ

 yummyさん
デコバッチ ガーリーヘアアクセ




☆foodブース☆

 toricoさん
 手作りパン

 mizutama cafeさん
 マフィン クッキー コーヒー

 羽間農園さん
  自然発酵紅茶 天日干し番茶
  自然栽培米 米粉ケーキ

 井上ともこさん
 焼き菓子(シフォンケーキ)

 乾 ゆきさん
 ポン菓子 お野菜 お米

 一雨らーめんさん
  らーめん

 あーすかふぇさん
 地元食材パフェ

 モハマヤバートさん
  インド家庭料理
  オーガニック野菜カレー
  インド無発酵パンサンド
  豆乳チャイ
  スパイスセット

 ほうきぼし
  ジャムドリンク 、チャイ 、スープ
 、オリジナルタコライス

追加の皆様・・
 ちきゅう食さん
  チャイ サンド

 夢創の里さん
  地元の食材を使ったお菓子

 ナチュラルスタイル スローさん
  多肉植物 雑貨            です!!


ワークショップ☆彡

「ぷうなサロン」
プリザーブドフラワー体験教室
イベント価格!!
1レッスン 15分 1000円。
お子様も体験していただける教室です

「meliとカンタン毛糸遊び」
お花ヘアゴム
所要時間 1.5時間 1000円。
沢山の毛糸からお好きなのを選び、真ん中にはビンテージボタンをつけます。
こちらは編み物の基礎がギュッと詰まった内容ですので、練習次第で帽子やコースターなど作れますよ!
お家で編めるようテキストもお付けいたします

ゆらゆらポンポンストラップ
所要時間 40分 500円。
少し大きめのストラップですので、バックストラップとしてつけると、存在感あってアクセントになります!
3種のお好きな毛糸を選んでいただきます。
こちらはお子様も体験できる教室となっております
meliさんは、手芸材料の販売もします。

森のマーケットは、自然を大切に...(*☻-☻*)をテーマに開催しております、
ECOイベントになります。
エコバック、コップ、スプーン、フォーク、お皿など、ご持参くださいますようご協力よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゴミ箱の設置もございません。
お持ち帰りいただきますようよろしくお願いしますね。


皆さまにお会いできることを楽しみにしています

コメント:

キャッチボール

持ち物ーグローブ(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


