プロフィール

Fukuyama

Author:Fukuyama
WA (ダブルエー)
スタッフ募集!!
一緒に活動しませんか??
メール待ってます♪
↓ ↓ ↓
mcppq@mast-bb.com

一番初めの「WA誕生!」から読むとWAのことがよくわかる!!


WAカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
10104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
1027位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク


そしてそして、とうとう私達「WA」がプレゼンを行うDグループの番がきました
心臓が口から出そうで、あんまりその時の状況を覚えていません・・・(笑)
宇陀チャンで放映されるみたいなんで、またいつかは報告しますね

プレゼンの持ち時間は、5分
本当に、時間がなくて言いたいことを凝縮するのに何回もストップウォッチとにらめっこ
多分、本番も4分45秒ぐらいできっちり収まってるはずーーーーーーー

会場はこんな感じ

発表

みんなの応援してくれた有志も写真におさめてもらっとけば
よかった・・・
みんなどんな顔して聞いてくれてたんでしょう

そして、今回のプレゼン
プレゼンの裏側にもまた良い話があるんです

私達、育ち盛りやんちゃ盛りのお子達がいます。
プレゼンという静粛な場所で「子供が騒いだらどうしよう?」という不安が
まず過ぎります
そして、預ける人もいないのでそういう場にでるのは止めよう
常にあきらめているのが現状なんではないでしょうか?
それを改善して、どんどん外にでれる!参加できる!というのが
子育て世代には大事なことに思います。
その要望を、担当課のTさんに伝えました

そして


キッズルーム2


キッズルーム1

私達が、プレゼンに参加している間
キッズルームを設営してもらうことができました


こんな活動が、未来につながる
そんな気がします・・・


活動することで、「不便」にぶつかったら
そこを改善していく
そんな活動も「WA」の活動の柱にしていく所存です(力)


そしてプレゼン結果は












採択です

やりました

一歩前進です



スポンサーサイト

コメント:

おめでとうございます!

お邪魔します♪

頑張ってらっしゃいますね~!!!
なんか、プレゼンとか、企画書とか…
かっこいい。。。

何か変えたり、共感してもらったりって
なかなか容易ではないですよね…
でも、努力して前進していく姿、素敵ですね♪

ますます繁栄していきますように、
願っています☆

はんこも、もうまもなく完成です♪

お疲れ様です!

プレゼンも採択され、ママフェスの場所も決定して、いよいよなんだなぁと気持ちが引き締まってきます。
いつもいつも福山さんのパワーと行動力、人を惹き付ける力には本当に驚くばかりだし、私はすごくいい刺激を受けてます

だからこそ、福山さんと同じ世代で子育てできて、本当幸せやなぁ〜と思います

子ども達とお母さん達、家族みんなの笑顔があふれるまちになるように、WAのみんなで頑張っていきましょう

ハンコ☆

aiちゃん、いつもいつもありがとうv-290
ハンコ楽しみにしていますv-352
私はいつも、aiちゃんに刺激をもらってますv-10
ほんとに容易ではないこともあるけど、ハンコに「パワー注入v-344」しといてv-363

いつもいつも

桝田さんには、無理言ってしまって・・・v-356
これからも、たくさんv-362無理言うと思うけど、一緒に楽しもうねv-354

そしてそして

いつもお褒めのコメントでi-229恐縮ですi-237
自分を肯定してるわけではないけど・・・
類友です!!(笑)私も、良い刺激を受けてますv-352
私は、良い人に囲まれて恵まれてますi-260

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


