プロフィール

Fukuyama

Author:Fukuyama
WA (ダブルエー)
スタッフ募集!!
一緒に活動しませんか??
メール待ってます♪
↓ ↓ ↓
mcppq@mast-bb.com

一番初めの「WA誕生!」から読むとWAのことがよくわかる!!


WAカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
10104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
1027位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク


夏休みも終わりですね・・・
毎日、戦闘モードでしたが終わるとなると
自分が学生の時の気持ちに戻るもんですね

寂しい・・・かんじです・・・

夏休みラストスパートで今週は駆け抜けました(笑)

8月27日(土曜日)吉野郡下市で行われた「森のマーケット」行ってきました
吉野川のほとり山々に囲まれたキャンプ場でイベントが行われました
すんごい良い雰囲気で、
よーーーし、これから出展ブースを口説くぞ~

出展予定のブースも写真におさめるつもりが・・・
着いて30分くらいで、バケツをひっくりかえしたみたいな雨
作品も商品もビショビショ
大変な事態になってしまって、写真どころではなくなりました

残念・・・

が、顔なじみの店は覗き、物色してきました(ちゃっかりね)

sakuhinn.jpg

手前から
後輩Hせんの「OHRIKO」
ポーチです
ホッチキスや替え芯等 文房具小物を入れてます

真ん中
革・木工の「hisyumo」
めっちゃ可愛いでしょ???
一目ぼれのブーツキーホルダー

後ろが
同じく「hisyumo」
テープカッターです

短時間で、爆裂トークを繰り広げながらも、買うものは買いました

そしてそして
偶然「羽間農園」さんも出展していました
一度、どんな感じでブース出されてるのか拝見したかったので
とってもワクワク
写真がないのが残念・・・

sui-tu.jpg

妹さんの手作りスイーツ
あまりに美味しそうだったのでGET
全て、米粉で作られてます

右手前
米粉とブルーベリーのロール

左手前
米粉とよもぎのどら焼き

右奥
米粉とブルーベリーのガトー甘酒

左奥
黒米のどら焼き

全て自然なやさしい甘さで、美味しく頂きました
特に子供が喜んで食べました

この美味しそうなスイーツも「ママフェス」でGETできます
お楽しみに

そして、大雨が止んで片付けられてる中
4つのSHOPの方とお話しさせてもらって、出展交渉してきました
収穫大で刺激も大の一日となりました

雨宿りしたんですが、全身ベットべとになったので、ちょっと足を伸ばして
子供二人と洞川温泉に入ってしっかり満喫してきました

翌8月28日(日曜日)は
室生公民館にて「らっきょむさんの紙芝居」ワークショップ参加してきました

紙芝居あり
絵本の読み聞かせあり

kamishibai.jpg

そして自分で「4コマ紙芝居を作ろう」のコーナーもあり
発表もあり

happyou.jpg

最後の最後は、昔懐かし水あめを一人ひとり作ってくれて

narabu.jpg

こんな絵を希望に答えて

k2.jpg


s2.jpg

古き良き時代を復活させたい願望にかられ・・・
やっぱり、らっきょむさんに声をかけて「ママフェス」出展を依頼しました
お忙しい方なので、まだスケジュール確認中です

また、出展されることになったあかつきには発表させて頂きます!!!!

そして8月29日(月曜日)
お母さん頑張って夏休み乗り切りました!!バーベキュー企画行いました
体調不良が多くて、急に来れなくなったのが4家族
でしたが
とっても楽しくWA(ダブルエー)の世間話しの会を行うことができました

kyannpu.jpg


kodomo.jpg

また企画しますので、みなさんの次回の参加をお待ちしています


9月のミーティング日程決まりました
    
       9月2日(金曜日)9時30分~
              天満台入り口事務所

       9月10日(土曜日)14時~
              ぬくもりの郷にて 
              食推さんとメニュー開発

            *子供さんが多いと思いますが35畳ぐらいの
             和室でおもちゃも用意しますので
             走りまわっても大丈夫な広さです
             気兼ねなく小学生も連れてきてください

       9月14日(水曜日)10時~
              ぬくもりの郷 調理実習室にて
               決めたメニューを実際に作ってみます

       9月20日(火曜日)9時30分~
              天満台入り口事務所にて

       9月30日(金曜日)9時30分~
              天満台入り口事務所にて

         こちらも、「ママフェス」3ヶ月前となり
         大道具の製作等を行っていきます。
         学生時代に戻って、一緒に文化祭気分で楽しみませんか???

       
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


