プロフィール

Fukuyama

Author:Fukuyama
WA (ダブルエー)
スタッフ募集!!
一緒に活動しませんか??
メール待ってます♪
↓ ↓ ↓
mcppq@mast-bb.com

一番初めの「WA誕生!」から読むとWAのことがよくわかる!!


WAカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
10104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
1027位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク



出会い☆

今日は、近所のおばちゃんに「ママフェス」の話しをしていて舞い込んだ
ご縁のお話しです

女性の世間話しの威力??口コミの凄さ?
その威力は自分でもわかってたつもりなんですが・・・(笑)

世間話しって大事だな~と
改めて痛感しました

近所のおばちゃんは、今年度の自治会長をしています。
今年の夏祭りでピエロの格好をしてバルーンを子供達に作ってもらった
という情報を井戸端会議でget!!
「ママフェス」でもピエロで盛り上げて欲しいと思ったので
早速、その方を紹介して欲しい!と頼みました

すると、色々おばちゃんは「ママフェス」の知ってる限りの情報をその方に伝えて
くれていて、その方はその情報で「娘の方がこの話しは、良いんじゃない?!」と
予定をキャンセルして娘さんと二人で、私の暑苦しい話しを聞いてくださいました
本当に本当に感謝しています

そしてそして
なんとなんと

私が探し求めていた

クラッシックバレエの先生をされていました

すぐにその場で、「ママフェス」の内容を説明して出展依頼すると

即答して頂きました!!!!!!

クラッシックバレエ出展OKです

これで、9ブース確保です


そのバレエの先生は、若いのにやりたい事に色々チャレンジされていて
キラキラされてました

心強い方に縁あって出会えたな~とおばちゃんに感謝しています

本当に、周りに支えられ「ママフェス」のおかげで色々な方と話し出来る機会に恵まれて
刺激を受けて私も毎日充実しています

女性って・・・
人生のパートナー(旦那様)がいても子供がいて家族があったとしても
孤独を感じてしまう瞬間は何歳になってもあると思います
一人でも楽しめるっていう術を知っている人が
実は人生を満喫できるんじゃないかな・・・と私は思うようになってきました

みなさんもWA(ダブルエー)参加で、もしかしたら今日の自分と違う自分に
出会えるかもしれません

一緒に楽しく共に白髪の生えるまで・・・(笑)

パワフルなおばあちゃん

目指してみません??(笑)
スポンサーサイト

コメント:

おじゃまします。

初コメントさせて、いただきます。

先日はイベント、出店のお誘い
ありがとうございました♪
スワロフスキーのサンキャッチャーを
作ってるRainbow Makerこと松本です。
住まいる工房iさんのイベントでお会いした者です。


何度かブログも見させて頂いてます。
私のブログにもリンクさせて頂きました。
また紹介もしたいと思ってます。

11月末のイベント、このような大きな
イベントに参加させてもらえる事、
本当に嬉しく思ってます。
どうぞ、宜しくお願いします。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


