プロフィール

Fukuyama

Author:Fukuyama
WA (ダブルエー)
スタッフ募集!!
一緒に活動しませんか??
メール待ってます♪
↓ ↓ ↓
mcppq@mast-bb.com

一番初めの「WA誕生!」から読むとWAのことがよくわかる!!


WAカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
10104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
1027位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク



写真満載♪

今日は視覚でお楽しみ下さい
(先日、Y田 Mりこさんにブログコメント長いねん(笑)と突っ込まれたので)

長い長いコメント好きなんで、これからもロングな内容で行かせてもらいます


今日は午前中、一応ミーティングしてきました
榛原中学ソフトボール部の後輩Hせん
モデルの梨花 + アンジェラ・アキま、梨花よりの可愛い後輩
本当に、エネルギッシュで中学の時から大好きでした

これも縁で、2年前に15年以上ぶり??いつ最後に会ったかも忘れてしまいましたが
再会
中学の時は、試合のたびに「はちみつレモン」を作って来てくれて
本当に、試合の合間に食べた味は今でも覚えています
そんなに器用だった記憶もないのに
再会したら・・・
母親しながら、ハンドメイドを楽しんで1DAY SHOPなんかも精力的にやってると聞いて
Shopにも足を運びました
これまた、出展している全ての作品が素敵で毎回刺激を受けて
私も何かしようとパワーをもらうことが出来るんです

皆さんにも、そんなパワーを感じて頂きたく「ママフェス」に出展してもらう交渉をすると
快くOK頂きました

私が惚れ込んだ品々をご覧下さい

後輩Hせんの OHARIKO

ohariko_convert_20110709002303.jpg

先輩の圧力?(笑)注文つけ放題のフルオーダーで今日仕上がってきました
いつも、無理言って市販ではないものを作ってもらってます
めっちゃ、可愛いでしょ?

そして、後輩Hせんの魅力で色んな良い仲間がわんさかいるんです

消しゴムはんこの 「あいちゃん」ブログのコメントもしてくれてます
WAのはんこも今日出来ました

wa.jpg

個人的に、健康診断等そして連絡帳などチェックした後に押すハンコも作ってもらいました

みなした

横のキリンもかわいいでしょ??
あいちゃんのハンコは、とっても好きでたくさん持ってます

そして、3人のお子を持ちながら頑張っている革小物&木工作品の hisyumoちゃん作品

縺後∪縺上■_convert_20110709002324


髱ゥ縺九・繧点convert_20110709002436

どれも一目惚れ
もっともっと作品持ってるんですが、「ママフェス」まで楽しみにしておいて下さいね

後は、ママさんのためにヨガ教室 アロマ教室(ハンドマッサージ等)出展予定です

WAのスタッフは当日忙しいと思うので、スタッフ向けに11月初旬に1DAY SHOP開催予定
そんな話しをして来ました


そして午後からは、7組19人参加で親子でじゃがいも堀り農業体験行ってきました
天気も良く

CA3F02850001.jpg

本当に土とふれあい
自然とふれあい
人とふれあい

CA3F02810001.jpg

子供が泣いたら、子守りして頂きながら

子守り

こんな大きなじゃがいも

とらちゃん

掘って掘って

収穫


こんなーーーーに収穫できました

CA3F02980001.jpg


そして、最後に手作りの梅ゼリーと梅ジャムとパンご用意して頂き
おいしくみんなでほおばりました

最後に

本当に、良い体験ができました
Nさん、ありがとうございました
次回は、お米の収穫にお邪魔させて頂きます

スポンサーサイト

コメント:

いいねいいね❤

 みなさ~~~んv-238いきいきとした活動されてますねv-91
お元気ですか~~~~?v-221
7日に福山さん山田さんが子育て支援センターに訪ねに来てくれて、久しぶりの再会v-238
お話も沢山聞かせていただき、この活動が宇陀市全体に広がっていくように、私も微力ですが、応援させてくださいねv-238
フレ~~~フレ~~~WAv-237
フレ~~~フレ~~~ママ達v-209
チラシやポスター、持ってきてちょうだいよv-219そして、逢いにきてねv-10

No title

こんばんわーー。

この前は、ありがとうございました。。

こんな感じで、紹介されるなんて・・・ポシェット妥協できませんねーー。


スッテッカーケイタイに張ってアピールしてますよーー(笑)

ありがとうございます!

ママフェスも楽しみにしていますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


