プロフィール

Fukuyama

Author:Fukuyama
WA (ダブルエー)
スタッフ募集!!
一緒に活動しませんか??
メール待ってます♪
↓ ↓ ↓
mcppq@mast-bb.com

一番初めの「WA誕生!」から読むとWAのことがよくわかる!!


WAカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
10104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
1027位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク


4月20日
WAついに誕生しました
みんなに声をかけて集まってもらい、話しを聞いてもらうまで
長かったこと長かったこと緊張しました
みんなで最初の一歩を踏み出せたこと嬉しく思います

この日から「宇陀市まちづくり活動応援補助金交付申請書」提出締切日の
4月28日まで、かなり忙しかった??
申請書は、実は2日間で仕上げました前日の夜は徹夜でしたけどね・・・
そして、締め切り当日!!
役所の担当者の方に、「すごいですね」と企画書を誉めてもらって
徹夜の疲れが吹っ飛びました

そう!そのお方が「Tなかさん」これから、とーーーっても無理言います(笑)

そして
5月20日の公開プレゼンテーションを迎えます
この日は、とーーーても忙しく
朝から参観日
そして学級懇談会
今年は学級委員を仰せつかり、司会進行
子供の話しは無しで、お母さんの干支&趣味etc・・・を話して和やかな雰囲気で
つかの間プレゼンのことは忘れることが出来ました

終わった足で、役所に向かいプレゼンの視察??へ・・・
会場の雰囲気にめちゃめちゃ緊張してしまい
みんなにメールして、緊張をほぐしました
この時は、みんなが応援に来てくれることがどれほど心強かったか

この場を借りて・・・

本当にみんなの応援のおかげで、プレゼン無事に乗り切れました
ありがとう

スポンサーサイト

コメント:

お疲れ様でしたぁ
いよいよ始動開始ですね不安だらけですが、やるからには皆さんで頑張って行きましょう
宜しくお願いしまぁす

ついに始動ですね[e:257]

ブログ開設おめでとうございます


4月のWAサークルの立ち上げから始まって、補助金申請の為の計画書の作成やプレゼンテーションまで日にちがあまりなかったので、めちゃめちゃ忙しかったはずなのに、無事にここまでこなされて福山さん、ホントにお疲れさまでした


WAサークルはこれからが始まりだと思うんで、ママさん達みんなの力で盛り上がっていけたらいいですね


私も微力ながら、みなさんと一緒に参加できるのを楽しみにしてますね
よろしくお願いします

いやー!!

本当に大浦さんがいてくれて心強い!!!!e-348
本当に成功させないとねe-287
そして、みんなで盛大に打ち上げ!!!v-352それが一番楽しみかも(笑)
準備もワイワイ楽しんでみんなで、やって行きましょうv-290

ありがとう♪

本当に山岡さんと話しし出すと止まらないんよね私・・・v-356
楽しいしねe-420
これからも、たくさん話ししながら盛り上がって行きましょうe-343
よろしくですe-466

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


