プロフィール

Fukuyama

Author:Fukuyama
WA (ダブルエー)
スタッフ募集!!
一緒に活動しませんか??
メール待ってます♪
↓ ↓ ↓
mcppq@mast-bb.com

一番初めの「WA誕生!」から読むとWAのことがよくわかる!!


WAカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
10104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
1027位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク


台風が直撃しました!!
そして、昨晩は関東・東北地方で地震が起きていましたね・・・
地盤がゆるんでる上に地震
被害がこれ以上、広がらなければいいのですが

WA(ダブルエー)発足から・・・
5ヶ月が経ちました
最初は、何もわからずブログも立ち上げましたが
WA(ダブルエー)とは程遠いブログの印象
ちょっと今日から携帯と同時にリニューアルです
これからも、ブログを通じて発信して行きます
今後ともブログチェックよろしくです

ブログチェックにちなんで

今日は嬉しい電話がありました
その相手は・・・
長男出産の時、病院で一緒だったYさん
その後、ご縁があり幼稚園では年少組・年中組と一緒のクラスです

「いい活動してるねブログ見てるよ
「さつまいも堀り行ってもいい?」

もちろん!もちろんですとも

ミーティングも大事ですが、この親子体験企画も意味あるものとして
システム化していきたいと思っているので、企画もん参加大歓迎ですっっ

こっそり覗いているそこの あ・な・た
こっちに来て---------!!
本当に、楽しです

そして、WA(ダブルエー)の連絡はほぼ携帯メールで回覧まわしてます
以後、気をつけてブログもタイムリーに予定いれて行きますっ(力)


本当は、親子稲刈り体験☆第二弾 今日の予定だったのですが
台風で、稲を干していた竿(写真にもあります)が5箇所も
倒れてしまい稲が水に浸ってしまいました
天日干しにして、乾燥させないと次の脱穀作業に入れないので
延期となりました。

次回は、10月6日か7日を予定しています。
天気予報と相談して決定します。
脱穀の体験を親子でさせてもらいます。

詳細は10月入ってからお知らせします

あわせて!!
10月2日(日曜日)横田家のはたけやさんにて
親子でサツマイモ堀り体験をさせてもらいます
10時~15時
みんなでお昼ご飯を食べて、焼き芋して
とっても楽しみです
参加費500円です。

こちらもご参加お待ちしています

*榛原小学校や他の地域でも運動会や運動会の予備日にあたっているみたい・・・
小学校の兄弟姉妹がいらっしゃるご家族は、なかなか返事しづらいと
思います!!Yさんには、そこんとこ交渉させてもらいます
Yさんまた連絡させてもらいます!よろしくお願いします

そしてそして
今週も「ママフェス」の営業結果続々と発表です

習い事ブースの出展依頼!
最後の最後、バスッケト
出展OK頂きました!!!!!
これで、11ブース全て出揃いました

野球・サッカー・バスケット・体操・クラシックバレエ・ヒップホップ
ピアノ・英語・書道・茶道・ガールスカウト


そして、ママのための部屋
「ママルーム」にジェルネイルのワークショップが新たに
加わりました
こちらも、すごいご縁で・・・
WA(ダブルエー)メンバーのMさんが教えてくれて!!
お名前を聞くと私が高校生・弟が中学生の時の家庭教師の先生でした
お電話でお話しすると、とっても懐かしくて!!
「微力ですがお手伝いさせて下さい」と即答頂きました!!!!!

微力どころか、かなり心強いです
本当にありがとうございます

そして、榛生昇陽高校の校長先生にかけあって
高校生にもボランティアお願いしました
校長先生・O先生本当にご無理聞いて頂きありがとうございました

やはり前日の会場設営は、男手がかなり必要です・・・
今のスタッフでは厳しい・・・
とても厳しい状況です!!
商工会の代表の方にも会って頂けるようにお願いはしています!
どうかどうか力を貸して頂きたい
お話し聞いてもらえるまで、こぎつければいいんですが・・・
また、この件の進捗情報は報告させて頂きます!


そして、ポスターとチラシのイラスト下書きが本日上がって来ました
明日、9月23日友人のイラストレーターと仕上げの打ち合わせ行ってきます
もうすぐ、お目見えです

乞うご期待

 | BLOG TOP |  NEXT»»


